:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★牡牛座上弦の月期 2021/1/21-1/28

 

 

山羊座のテーマ : 時、分、秒

 

新月の時間が過ぎました。

あなたはまだ

人生の大きな転換期にいます。

なので終わらせたいのに

終わらないもの

それから

マンネリ化しているものについて

すこし、あなたらしくない

油断が生じているかもしれません。

 

変化のスピードが

他の人々に比べて遅い部分や

簡単に割り切れない自分の感情を

どう処理していいか分からず

ジリジリ焦ったり

身悶えするような気分でいるひとも

いるかもしれません。

 

代わり映えのない

毎日かもしれません。

強制的にロック・ダウンされるような

今の世の中にも飽き飽きしています。

けれど基礎固めは

やればやれるほど価値があります。

その大切さを

誰よりも知っているはずのあなたです。

 

あなたは静かで穏やかな

老後を夢見ているかもしれませんが

人生には限りがあります。

その時間、その瞬間

1分、1秒

生きているのに

無駄な時間などなく

とくにあなたの人生には

努力や忍耐に

とても大きな意味があります。

 

すべてが

かけがえのない時間です。

同じような事を繰り返していることに

飽きているところがあるかもしれませんが

他の人々に比べて

より大きな完成形を

あなたが目指しているだけです。

 

宇宙から引き受けているのは

冬の夜空で燦然と輝く

北極星のように

とても意義深い

価値ある使命です。

星ぼしの輝きを率いている

その責任をすこしだけ

思い出してみてください。