:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★牡牛座上弦の月期 2021/1/21-1/28

 

 

★天秤座のテーマ : マジカル・スター

 

月のない夜は

星の光が一層燦然として

美しい夜です。

今、手元に無いものや

足りない事を嘆くのではなく

その状況をかえって身軽である、

と考えるなら

自由な風に乗っていける

躍動感が戻ります。

もとから、あなたは才能豊かなひとで

あなたにしかない

ビビッドな魅力に溢れています。

 

今の時期、

あなたが思いつく閃きは

星の煌めきに似ているでしょう。

問題解決のための

直感力に恵まれる時です。

 

あなたは元々、人との出会いに

恵まれた運命を生きるひとですが

優れたアドバイスもまた

この時期は与えてもらえる時です。

あなたのお母さんや姉妹、

親戚筋にあたる、ある程度年齢が上のひと

(義理の姉妹やお母さんでも良いです)

他にも、年上の経験豊かな女性とは

この時期とくに交流が深まり

かなり役立つアドバイスも聞けるようです。

 

白光を帯びた

冬のオリオン座と

星月夜に祝福されている

あなたの運命がまた

燦然と輝き始める時です。