:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★牡牛座上弦の月期 2021/1/21-1/28

 

 

★獅子座のテーマ : Radio GaGa

 

この週は

素晴らしいアンテナをもっています。

あなたのそばを流れているのは

本物の音楽と

世界の真実だけ。

一方的に写されるだけの

映像を見つめる日々から抜け出して

新しい日々を始める時です。

この週は

膠着している現状を打破できるような

良い連絡や未来的な情報に

アクセスできる時です。

 

雑音に流されるような

あなたでは元からないはずです。

本物と偽物の違いがすぐ分かるように

必要な情報と、必要でない情報の

選り分けが瞬時に可能です。

 

あなたが夢中になれることが

世界にはまだ

たくさん残っています。

人々に良い影響を与えることができる

大きなパワーを秘めた存在です。

この世界に対して

あなたらしさを表現すること

そして

オリジナルな影響力を行使すること

人生におけるたくさんの事を

まだ諦めないでいてください。

そのことを思い出すことができる

今は勇気をキャッチできる時です。