:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★牡牛座上弦の月期 2021/1/21-1/28

 

 

★牡牛座のテーマ : オフライン

 

すこし休息を必要としています。

電波やデジタルな対象に対して

思いがけず、アレルギーのような

苦手意識を感じてしまう時かもしれません。

 

皮膚に実際に触れる感覚

繊細な触覚や嗅覚、

五感を大切に生きてきた

あなただからこそ感じる疲れ

オンラインで何もかも繋がっている

今の時代ならではの疲れを

とくに感じているようです。

 

ゆったりとくつろいで、

深く息を吸いましょう。

地球の一部である、あなたの姿

グレートマザー、地球と繋がる感覚を

ぜひ思い出してください。

 

本来のあなたの姿は

生きて呼吸している

地球の一部であったはずです。

この週は、いつもより少し多目に

電子機器や電源から離れて

オフラインの時間を持つことを

意識して良いかもしれません。

 

身体を心地よい場所に移動させ

リラックスした充足感を

あなた自身に与えてあげてください。

あなたにとって

お風呂の時間はとても大切です。

あまりに電波にさらされて

足が地球の表面から離れて

浮遊しすぎていた自分に

気づくはずです。

 

時代の流行に右往左往せず

地球の一部として安定し

安全で永続的な自分を確信するあなたこそ

本来のあなたの姿であったはずです。

 

この週は、地球と星ぼしの永遠を

あなたの肉体に取り戻す時間です。

変わることのない

深い愛を真実として知っている

美しい薔薇の魂を

あなたは思い出すはずです。