:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★蟹座満月期 2020/12/30-2021/1/5

 

 

★射手座のテーマ : 儀式

 

お正月らしい室礼(しつらい)で

家のなかの調度をととのえ

年神様を迎える生活空間をつくること。

その大切さは、物心ついた頃から

誰に教わるでもなく

あなたは理解していましたし

実際、年中行事の大切さを

あなたに教える大人も

何人か周りにいたと思います。

神様に仕える巫女のように

あなたの家における

大切な役目を

あなたは担っているはずです。

 

年末年始の行事に集中しているうちに

2020年で終わってしまった

いくつかの事柄に対する

気持ちの整理がつきます。

 

不可抗力で終わってしまったことは

どうしようもないことで

いつまでも引きずる訳にいかないことは

あなたがいちばん、良く理解しています。

 

家に年神様をお迎えする

大切な行事を

心を込めて執り行ってください。

なかなか諦めがつかなかった

いくつかの事柄も

過去の事として自分のなかで

終わらせることができ

すっきりした気分で

新しい年を迎えることができます。

 

気持ちさえ落ち着けば

あらゆる事はそのうち

安定させることができます。

あなたはもとから柔軟で

とても適応力のあるひとです。

少し気難しい神様や

色んな性格をした七福神とでさえ

お仕えし

渡り合っていける

肝の据わった度胸をもっています。