:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★蠍座新月期 2020/11/15-11/21

 

 

★乙女座のテーマ: 帰属

 

迷っている感覚があるときは

深呼吸しているうちに

戻るべき場所に

戻っていくことができます。

心のなかではいつも

あなたを

呼び続けている

密やかな場所があります。

 

今回の新月

魂の深い場所を満足させてくれる

有形無形の何かを

すでに獲得している感覚から

始まっていきます。

 

手放したところには

必ず、以前とは別の

かけがえのない存在を

手にすることができます。

それが実感できる新月になるでしょう。

 

人間関係においても

他者からの親切や

あなたをもっと高みに導いてくれる

良いアドバイスを受けやすい時です。

 

生まれ変わろうとしている

世界に対して

真摯に向き合ってください。

諦めてはいけない、と

新月は繊細なあなたの背中を

あらためて後押ししようと

しているところです。

不安の霧はかならず晴れて

どんな時でも自分らしい

スピーディーな問題解決の能力を

発揮できる新月です。