:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★牡牛座満月期 2020/10/31-11/7

 

 

★乙女座のテーマ: ひらがな

 

優しい響きを

意識的に選んでください。

話しかける言葉も

書き残す文字にも

子どもでも分かる

ひらがなで書く優しい印象で

相手に接することです。

そのひとが、あなたに近しければ近しいほど

親しい間柄であればあるほど

優しさでくるんだような

慎重さが今は必要になるようです。

 

かっとなってしまうと

思わず言ってしまうような言葉こそ

今は避けなければいけません。

とくに周りの人々に対してです。

満月は、いくつかの真実を

あなたの前に照らし出すでしょう。

言葉は、その中身が真実であるほど

相手からは、それが

突かれたくない内容であったりします。

 

ひさかたの「ひ」を選ぶような

あなたらしい優しい感覚を

難しい局面で必要とされる

人間関係のなかでのバランスに

生かしていくべき時です。