:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★山羊座上弦の月期 2020/ 9/24-10/1

 

 

水瓶座のテーマ: 生態学(エコロジー)

 

この世界の複雑さ、難解さと

相変わらず、向き合っています。

とくに人間関係は

どれも一筋縄ではいきません。

平和主義のあなたは

とりあえず、皆のあいだで

適度なバランスがとれるよう

努力すると思いますが

やがて自問自答を繰り返すような

状況に、いつの間にか

巻きこまれて

しまうかもしれません。

一見、無関係であるような事象は

実は目に見えないところで

チェーンのようにつながり

お互い深く

関係しあっています。

物事や人間同士の相互作用を

冷静に観察すべき時です。

はじめは、外から冷静に

人間観察しているつもりであっても

気がつくと

自分自身の心と

向き合うことになっているでしょう。

今のうちに

自分の心やメンタルの部分

内面と向き合っておく

必要があるようです。

あなたにとっても

心穏やかではない

忙しく慌ただしい時間が

すぐにやってきます。

外から他者に対して観察する行為が

やがてあなた自身の

内面を内省する機会に

結びついていく

不思議な時間帯です。