:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★射手座上弦の月期 2020/8/26-9/1

 

 

★乙女座のテーマ: 風を待つ木立

 

街角の街路樹や

緑深い森林公園に立ち並ぶ

木々の静かな変化について

普段、私たちは生活に追われ

自然界の細やかな四季の変化を

すぐに気がつくことができません。

それでも木々は

いつの間にか花を咲かせ

背伸びするような新緑に包まれ

やがて木葉を色づかせ

枯れ葉となって

風に吹かせるがまま

落ち葉は積もり

硬い幹の冬の木立になります。

誰かに気づかれることがなくても

あなたもまた

深い変容の時を迎えています。

それも、今よりもっと

大きな樹になるための変容です。

そのため、目に見えない根っこの部分を

より集中して丈夫な根として

地下に張り巡らせていく必要があります。

この週は

焦らず、自他の成長を見守ること

がテーマになります。

そして成長は、最終的には

あなたが、あなたの大切な人々を守るため

大きな樹になるための

変化の過程であることを意識して

毎日を過ごしてほしいのです。