:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座♉🐂🌕6月の♐満月期 2022/06/14-2022/06/28

 

 

 

さくらんぼ」

 

まよなかすぎに

つきがおとずれる

ドアからでなく

まどからやってくる

こんばんはいらっしゃい

おひさしぶり

げんきにしてた

このまえあったとき

しらんぷりしてたよね

そうだった

まあ、あのよるは

たしかかいきげっしょくで

きせつもまだはるだったからね

ほしがころころとながれる

うつくしいおとがきこえる

やすらかなよるよ

れいぞうこのなかに

よくひえたさくらんぼがあるよ

わけあってたべますか

ありがとうおいしいね

おいしいね、おいしいっていいね

わけあってたべると

なんでもおいしいしあわせだ

さくらんぼは、あいだね

あいってすてき

きみのおかげさ、ありがとう

のうかさんにもありがとう

ぼくのからだをみてごらん

まばゆいひかりいっぱいに

みたされてるだろう

おつきさまとすごすよるの

ときはしずかにすぎてゆきます

 

 

 

ココペリ「フロー状態だね。張り詰めて、集中すると止まっているように感じるけど、でも物事は確実に動いていくよ」