:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年後半の乙女座 : ∞ インフィニティ

 

 

 まっ白な心に、この世界の美しい風景が取り込まれていきます。

 気がつけば、季節は夏です。

 そして夏から秋に。秋から冬へと変化します。

 変わらないものも、世界にはあります。

今年がどんな年であったとしても

あなたの記憶のなかには

良い思い出がたくさん残ります。

 忘れられない記憶のいくつかは

魂という永遠のフレームのなかに

秘めやかに納められていきます。

 記憶しているということは

愛していた、ということです。

どんな時も、あなたのそばには愛がありました。

 そして、あなたの愛は無限です。

 

 7月、今年の夏のあなたは大人としての責任をまっとうしようと頑張っています。

 積極的に問題を解決していこうとするリーダーシップが溢れています。

 困っているひとを見ると、ほっとけない気持ちがいつも以上に高まるはずです。

 まわりの人たちからすると、頼りがいのある

今年の夏のあなたは格好いい大人です。

 男女を問わず慕われて、あなたに憧れるひともいるでしょう。

 たとえ、あなたが男性であっても

まるでお母さんのように、まわりの面倒をみています。

 肩の力が抜けて、いつも無理をせず、自然体でいることができます。

  今年前半の混乱していた世界をくぐり抜け

あなたが人間として大きく成長している、ということです。

 職場の同僚であっても、ライフワークを共同で行っている仲間であっても、どこでも家族のようなフレンドリーさで人付き合いをしています。

 運命共同体である者同士の居心地の良さ

そのなかから、友情のネットワークが広がっていきます。

 

 夏の盛り、8月になると、行動の基準が愛に変化していきます。

 友情の広がりのなかで、ソウルメイトに出会うひとがかなりいるはずです。

 ただし、あなたは夏をエンジョイしていて、すぐには恋の始まりに気がつかないかもしれません。

 やがて、積極的に愛を求めていこうという気持ちになります。

 友情が恋に変化するひとがいるとしたら

それはあなたが誕生日の季節を迎えてから

8月の後半に入ってからだと思います。

 

 秋、9月は夢と希望に溢れています。

 仕事面での対人関係で、あとから財産になるような出会いがあります。

 その人たちと、一緒に大きな計画を始めていくことになるようです。

  未来的で、子どもたちの教育に関わるようなことかもしれません。

 あなたの仕事、業務に関して、法律関連での学びもあるようです。

 パートナーシップは公私に関わらず、好調です。

 好調すぎて、複数のひとから好意を寄せられたり、仕事と恋のあいだで悩むこともあるかもしれません。

 

 秋も深まる10月は、現状打破のパワーがみなぎっています。

 パートナーシップは転換を迎えます。

 最初は、上手くいかなくなったり、分かり合えなかったり、仲違いのようになってしまうかもしれません。

 お互いを深く知るようになり、価値観の違いが表面に現れてきます。

 あなたは以前に比べて、大人の価値観をもつようになっており、また社会的な責任も大きくなっています。

 譲れない部分がどうしてもあります。

 しかし、これは相互理解のための緊張です。

 お互いをより理解していくために必要なプロセスです。

 あなた自身についてのことでも、発見があります。覚醒の機会です。

 関係がこじれるようであれば、10月末まで、すこし冷却期間をおくといいようです。

 あなたも季節の変わり目で、体調を崩しやすくなるようです。

 疲れたら、一時休止です。

 相手にも、自分が弱っているときは、ひととして弱い部分を見せて良いと思います。

 意図せず甘えることで、仲直りのきっかけになります。

 寝室を中心に、睡眠環境を良くして、よく眠るようにすると、迷いも晴れていきます。

 

 

 11月は、心境の変化、新しい旅立ちの時期です。

 年末まではまだ時間がありますが、あなたは来年を視野に入れて動きはじめます。

 それまでの計画よりも、心引かれる対象にも出会います。

  11月に入れば、心の余裕が戻って来ます。

 仕事にも集中して取り組むことができるようになります。

この頃まで仲違いしているような関係があれば、あなたの方から歩み寄ってあげることができます。

 チームでのリーダーシップを上手にとれるようになっています。

 

 12月は年末ですが、成長と発展のためのチャレンジのある時です。

 アイデアは深まり、思想的でさえあります。

 あなたは、まだまだ成長します。

 自分の可能性がまだ無限大であることに気づかされるでしょう。

 恋愛中のひとも、クリスマスの頃には、大きな転機を迎えることになるようです。

 いずれにせよ、公私のどちらでも、社会的な責任を感じずにはいられないはずです。

 まわりの人たちとの相互理解の深まりが、そのプレッシャーを乗り越える支えになります。