月のリーディング 星のジャーナリング

月の満ち欠け(フェーズ)にあわせ新月期・上弦期・満月期・下弦期に分け、アストロロジー(占星学)と月に関係するオラクルカード(ホロスコープ・スプレッド)を使い宇宙のエネルギーをリーディング。言葉とイメージによる魂と意識の解放の道を探る。

山羊座★蟹座上弦の月期 2020/4/1-4/7

 

山羊座のテーマ : 輝きのヴィジョン

 

 断崖のうえに輝く金星や木星の輝きのように、あなたの心は、この地球にひとり起立しています。

 黙示録の暗い時代に、天上の惑星の光が、それでも輝きを失わないのは、あなたの生命と栄誉を称えるためです。

 時間の流れに従って、時計の針は進んでいきます。

 何ひとつ、誰にもとどめることはできません。

 星も海も時間の流れも、その力の根源を人間には与えていません。

 ただし、あなたの心だけは、その大きな力による束縛から解き放たれています。

 あなたの心は、自由です。

 とどまることを、知りません。

 列島を縁どる太平洋の海の潮が、月の引力に従って、遥かな沖合いに流れていきます。

 あなたには、あなたが行くべき道があります。

 今週は愛情と優しさを、力強いリーダーシップに変えることができます。

 春の日差しに、一斉に咲き始める花の盛りの勢いがあります。

 人々への理解と共感力を発揮すべき時です。

 あなたの心には、太平洋の海のように揺らぐことのない余裕と大きさがあります。

 不安になっているひとにアドバイスしてあげたり、この世界をよく知るリーダーとして、人々に思いやりと寛大さを発揮してください。