月のリーディング 星のジャーナリング

月の満ち欠け(フェーズ)にあわせ新月期・上弦期・満月期・下弦期に分け、アストロロジー(占星学)と月に関係するオラクルカード(ホロスコープ・スプレッド)を使い宇宙のエネルギーをリーディング。言葉とイメージによる魂と意識の解放の道を探る。

乙女座★射手座下弦の月期2020/3/16-3/23

 

 

★乙女座のテーマ: COLORS

 

 先の乙女座の満月から、素晴らしい肉体と精神のコーディネイト術を得ています。

 あなたのなかにある宇宙には、より高い視野を抱いた、聖なるビジョンが息づいています。

 天使のエネルギーに親しんでいるひとは、アイリスの花の香りと、大天使ミカエルのおおいなる守護のちからを感じると思います。

 このバランス感覚を、今週からはさらに高めていく練習の日々が始まります。

 まわりの人々と協力しあい、調整しあいながら、難しい局面では妥協点を見いだしていくことができます。

 テストや何か試練が訪れるひともいますが、難なくパスしていくことができます。

 むしろそのことで自分の信念や決意が揺らぐことのない不動のものであることを確信すると思います。

 カラフルな色の気球に乗って、春の日の青空に飛び立っていくようなタイミングです。

 気球の色は、白い雲に映える好きな色を選ぶことができます。

 元気いっぱいの原色カラーより、センスの良いパステルカラーのような、あなたにしか選べない素敵な色を選ぶと思います。

 乙女座のひとは、他の星座の人々が見逃してしまうような繊細さを、現実世界で具体的なかたちで表現できる能力にすぐれています。

 この素晴らしい潜在的能力、世界中のひとからアメージング!と叫ばれるような才能に、これから取り組んでいくことになるようです。