:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★牡羊座新月期 2020/3/24-3/31

 

 

★牡牛座のテーマ: 若草物語

 

 春の梢に目覚めたばかりの新芽のような、みずみずしい緑に似た勢いがあります。

 新しい種まきと、これまでの努力してきたことの収穫という、両方の機会が同時に訪れる新月になるようです。

 牡牛座のひとたちにとっては、ただの感情的な話ではなく、実際に世界を動かしていく力を得ていく牡羊座新月になります。

 そして、もう気がついていると思いますが、この次の新月は、来月の23日に牡牛座で起こります。

 今回の牡羊座新月の時間は、あなたにとっての新しい始まりがあると同時に、過去の一年間の総まとめを始める時間帯でもあります。

 また今回の牡羊座新月は、あなたがあなたらしくあろうとして、ながく努力し続けたことについて、受けるに値するものを受け入れはじめる時間になります。

 希望を捨ててはいけません。

 あなたは、愛と豊かさのある生活を、絶対に諦めてはいけないひとです。

 愛と豊かさを求めることは、人生にYESということです。

 そこには、ひとが生きていくことの意味があります。

 あなたの守護星である金星は、すべてのひとに喜びを与える春爛漫のエネルギーです。

 あなたはこれは本当に自分らしい、と感じられるものを、より多く手に入れることになると思います。

 仕事や業務、自分の能力の向上と、子どもたちの教育に役立つことに、今回の新月の頃に新たに投資する、お金を出すことは、おおきな利益となって将来、戻ってきます。

 「お金」は、愛とならんで、非常に尊い、聖なるものです。

 あなたは、普段、お金の使い方に慎重であるぶんだけ、自分が価値があると感じるものには、お金に糸目をつけず投資するはずです。

 価値があると感じられるのであれば、どんなに小さなものでも構いません。

 桜の美しい場所で、大切なひとや友人と、すこし贅沢なランチをするだけでも良いのです。

 新月の日のあたりで、何かに投資するために手放すお金は、いつの日にか、あなたの生活をより良いものに変えてくれます。

 世界に春が来ています。

 春爛漫の美しい季節を愛すべき時間です。

 あなたの瞳に映るすべての美しいものが、あなたを愛していることを感じてください。

 愛することは、この世界の平和を祈ることに通じます。

 愛は、あらゆる敵に打ち勝つことができる力の源泉です。

 この世界のすべてに愛を感じることで、あなたの人生に大きな花を咲かせることができる時間です。