:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★牡羊座新月期 2020/3/24-3/3/31

 

 

牡羊座のテーマ: 聖火

 

 あなたの星座、牡羊座新月を迎えます。

 新月は、本当に自分らしいと感じられる自分、あなただけの真実に目覚める時です。

 心にともり続けている火があります。

 それは、世界に果てしなく雨が降ろうとも、満開の桜の花を散らす強い風の日でも、けして消えることのない、聖なる炎です。

 あなたは自分という人間の真実の姿について、また自分の人生で求めていくべきものについての真実に気がつかされます。

 守護星である火星は、あなたに目覚めをもたらします。

 それは人生のすべてにおける、あなたの情熱の源(みなもと)となるような聖火です。

 自分自身と性格、人生に対する新しい見方を手にいれることができます。

 あなたは、自分が何者であるのか、どんな人間になっていきたいのか、自分という存在を知るための旅を続けて来ました。

 その長い旅路の果てに、探し続けてきた答えを見つけると思います。

 また、それとは別に、今回の新月は、あまりにおおきなエネルギーがあなたにもたらされます。

 新月の頃は非常に興奮しやすくなるようです。感情的にかっとなりやすく、気分が不必要なほど燃えやすい状態になる可能性があるので、注意が必要です。

 すでに仕事や生活に気を使いすぎていて、すこし疲れている暗示もあります。

 新月の頃は、無理をせず、癒しを意識の中心において、のんびり過ごすことが大切です。

 気分を落ち着かせてくれるアロマキャンドルやアロマライトがおすすめです。

 新月の頃に自分の情熱をコントロールしきれていない感覚があるひとは、自分の内側の炎を、いったん自分の身体の外に取り出すような感覚でアロマキャンドルの火やアロマライトの光を眺めてください。

 疲れているひとは、うっかり寝てしまい、火を消し忘れることがないように気をつけてください。

  自分の人生を振り返るための、すこしまとまった休憩と休息の時間が必要です。

 誕生日祝いをもらうひとは、それに感謝の気持ちを伝えましょう。他者からのプレゼントとは別に、自分に何かプレゼントしてあげることも必要です。

 癒しグッズや身体を暖めるブランケットや寝具がおすすめですが、思いきって自分のモチベーションがあがるような宝石のジュエリーやアクセサリーもおすすめです。

 新しい自分になっていくという意識を高めるために、あなたのイニシャルをかたどったものや、誕生石であるダイヤモンドが入ったアクセサリーやジュエリーがおすすめです。

 ダイヤモンドはエネルギー値がとても高いので、小さなプチダイヤでも身につければ充分に自分に自信と誇りをもたらす効果があります。

 また、豊かな自然や大地と触れあう機会を積極的につくってください。

 あなたは地平からあかあかと昇る太陽のエネルギーを生まれながら身にまとっています。

 朝陽はいつも、この地球の地平線から昇ります。

 あなたが自然と大地を愛し、大切にしている感謝の波動を地球に送れば、地球はあなたに豊かな自然と豊穣の大地からの恵みを見返りとして与えます。

 もういちど頑張って生きていこう、働いていこう、という勇気が湧いてくる牡羊座新月になります。