:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♎天秤座🌗♍下弦の月期 2021/11/27-12/3

 

 

★天秤座♎のテーマ:ざわざわ

 

成長と引き換えに、

社会的な責任がまた

一段と高まります。

そういった変化の兆しに

新月前は心と神経の両方が

揺さぶられるでしょう。

 

ステージの変化に気後れして

あれこれ悩みすぎることが

いちばんよくありません。

あなたの出生図の金星は

生まれながらの引き寄せ力が強く

それが良いほうにも

悪いほうにも出ることがあるため

ネガティブな自分に気が付いたら

すぐさま気分転換を図り

マイナスな考え方を

意識的に追い出すことを

習慣にしておくと良いでしょう。

 

未来がかならず

良くなることを信じて

過敏になっている心身を

十分にいたわり、休ませることが

新月前に必要な対処法です。

お気に入りのリラックス法で

自分軸を取り戻すことです。

自分自身についてのことを

後回しにしないでください。

 

12月4日の日食の後は

パーフェクトなかたちで

生まれ変わり

今後の変化に対する恐れをかならず

乗り越えているはずです。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210805175153j:plain

f:id:minaminosimano:20210729221428j:plain