:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♊双子座★水瓶座満月期 2021/7/24-7/30

 

 

★双子座♊のテーマ : かき氷のキラキラ

 

 

あなたのもとにやってきて

寄り添っている人は

あなたも含めて

みな真面目で真剣です。

それでも、いま

あなたのまわりに滲んでいる

真夏のかき氷みたいな

キラキラ感は

隠しようがありません。

 

子どもの頃の夏休みが

死ぬほど楽しかったことを

大人になったあとも

忘れたことがないあなたです。

世界がどんな制限を

あなたとあなたのまわりに

設けたとしても

真夏のキラキラ感を

あなたから奪うことはできないのです。

 

今年の夏が

世間にとって、どんな夏であろうと

あなたにとっては

いまはとても運命的な時間帯です。

今年の夏のような時間は

あなたの人生で

これっきりです。

たったひとつの、夏の青空です。

 

あなたは真面目に

そして誰よりも真剣に

自分の役割に従事しています。

それでも、今年の夏の

かき氷みたいなキラキラ感が

甘いシロップのように

あなたの夏の思い出を

色とりどり華やかに

上書きしていきます。