:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★山羊座新月期 2021/1/13-1/20

 

 

水瓶座のテーマ : シャドーボクシング

 

敵からの攻撃を避けながら

パンチを繰り出す。

出来る限り素早く動き

風を切る。

その敵は、実際の敵でなく

仮想の敵です。

 

鏡を見ながら

自分のフォームをチェックして

闘う自分の姿を客観的に

確認することも大切です。

 

対応しなければならないことが

多過ぎて

あなたも大変だと思います。

また気にかかっていることも

たくさんあり

なかなか気が休まらないかもしれませんが

シャドーボクシングするように

適度なペースで身体を動かし続け

反射神経を鍛え続けていけば

この先のあらゆる問題は

かならず解決していくことができます。

 

新月が来るので

気の緩みや

自分のペースでのんびりしたいと

思うかもしれませんが

ある程度の緊張状態を

自分で作り出し

イメージ・トレーニングすることで

今年はすべての困難を

意外とあっさりと

乗り越えていくことができます。

 

敵は外にいるのではなく

油断している自分かもしれません。

来月、あなたの星座で

新月が起こるまで

シャドーなトレーニングをする

強化月間が続きます。