:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★山羊座新月期 2021/1/13-1/20

 

 

山羊座のテーマ: ダブルファンタジー

 

幸運の星の下に生まれたひとは

夜の夢の中でも幸福です。

 

あなたの星座で起こる新月です。

これまでの努力が一段落し

天上の星ぼしから

祝福されているような

平安と夢みる感覚がもたらされる

新月です。

 

空想のなかで

自由に遊ぶように

まずは心を解放してください。

過去に設定したような

願いや目標から

いったん離れて

自分の新たな可能性を

もう一度、探し始めることができます。

 

美しい愛の夢のなかに

身と心を静かに浸して

新月の夜空に

魂を解放してあげてください。

ここから先は

もっと豊かで

さらに自由な空が広がっています。

あなたの未来

可能性を信じてください。

限界から先に考えて

そこから目標を設定するような

生き方はもう過去のものです。

 

そして、あなたは

幸運の星の下に生まれ

夜の夢の中でも幸福です。