:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★山羊座新月期 2021/1/13-1/20

 

 

★射手座のテーマ: かくも長き魔女の不在

 

秘密に隠していた

スピリチュアルな能力が

ふいに開花するような

不思議な新月の時間です。

 

あなたがこの世に

生まれる前から

待ちわびてきた

聖なる日々が始まります。

 

これまでのあなたの人生

それから、かつて

あなたが生きていた遠い時代には

あまりに多くの制約があって

学びたくても学べなかったり

使いたくても使えなかった

そんな不思議な力を

あなたはこれから、堂々と

発揮していけるようになります。

 

もう誰もあなたを非難できません。

あなたは誰からも

咎められたりしません。

あなたはそれをやっていく

自由な時間がたくさん残されています。

人生で、遅すぎるなんてことは

ひとつもありません。

思いたったその日が吉日です。

 

あなたにはいつも

幸運の女神が味方しています。

かつては魔女として

世界の隅に追いやられた

女神たちを召喚する時です。

今度はあなたが

女神たちを

祝福する番かもしれません。