:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★乙女座下弦の月期 2020/12/8-12/14

 

 

牡羊座のテーマ : 炎のひとよ

 

天から与えられた直感力と

目の前の現実を実際に

動かしていく力が

華麗に組合わさり

人生を起動させていく感覚が

ここからさらに、高まっていきます。

 

目覚めのたびに

世界に光をもたらす力を

あなたは生まれついて持っています。

地平から東の空へと

歩み移る太陽

静寂(しじま)の光と輝き

朝焼けの雲がたなびいて

陽の光が空を赤々と

染めていく

まるで夜明けのような

あたたかな血液が身体を巡り

活発な活動力を支えます。

 

状況は好転していきます。

あらゆる悲哀(かなしみ)から

魂は解き放たれ

力は大地に満ち極まります。

あなた自身の内側

魂の純粋さに

焦点を合わし続けていけば

とてもポジティブな感覚で

日々の暮らしを守ることができます。

 

この世界のどこにいても

生き抜いていく力強い生命力を

毎日、朝が来るたび

与えられている

あなたです。

何より今は

自分の直感と生命力を

信じてください。

 

良い方向に

進んでいます。

進んでいこうとしている道は

間違えていません。

その選択についての直感は正しい、と

身体全体で感じる肯定感があります。

 

ゴッホの描いた向日葵の

鮮烈な黄色い光に

激しく似た

まばゆい希望を

日々、感じることができる時です。