:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★魚座満月期 2020/9/2-9/9

 

 

★双子座のテーマ: 双子のライオン

 

アフリカの乾いた大地に屹立する

風吹く丘に並ぶ

二匹のライオンのように

孤高であっても

孤独ではありません。

いくつかの役割分担を

すこし多めに

こなしていかなければならない

忙しさは、確かに続きます。

けれども、あなたには仲間がいて

それも双子として生まれた

ライオン達のように

誇り高く、頼りになる

仲間がいます。

この世界に、あなたひとりではありません。

あなたが支えているひとがいるように

あなたを支えたいと思っている

ひとがいます。

対人関係が希薄になっていく世界で

あなたはどうすれば

ひとと、ひととの絆を

もういちど結び直すための方法があるか

模索しながら

人知れず奮闘しています。

そんな風に戦うあなたは

風に吹かれるライオン達のように

美しく

かけがえのない唯一無二の存在です。

吹いてくる風に向かって

凛々しく顎をあげ

黄金色の威厳ある姿のまま

前に進み続けてください。

あなたは間違いなく

ゆくべき場所に導かれています。