:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年後半の牡牛座 : AIl My Loving

 

 

  愛のために、あなたは変わらざるを得なくなります。

 これまでのあなたなら、思いきった変化が

あまり得意ではなかったかもしれませんが、

愛する者のために

どうしても、変化せざるを得ないのです。

 変化の対象は、あなた自身と

あなたに属している、すべてです。

  あなたが愛する者、愛する人びとのために

おおきく変身していく

今年の後半です。

 全てのちからの根源が、愛です。

 この世界と、愛するべきひとを愛し

この世界とひとから、あなたもまた

愛されることの意味を知るべき年です。

 とくに7月は仕事への愛、働くことと愛することの両立がテーマです。

  あなたの仕事やお金の稼ぎ方、才能と能力、魅力については、数年かけて、

大がかりに変化していく時期でもあります。

  あなたのまわりで、あなたが愛する対象としている人びとに対して

夏の日射しのように曇りなく

深く純粋に愛することを経験することになります。

 これまで、当たり前だと思っていた人間関係のすべてが、実は尊く、代わりのない

かけがえのないものだったことに

あなたは心の底から気づきます。

 この世界で、あなたにしか理解できない愛情です。

 今よりもっと愛情深いひとになるために、

この夏は愛のレッスンが待ち受けています。

 

 8月、夏の盛りになると

あなたが胸に抱いている愛のために、

もっと人間として成長したいという希望を抱きます。

 それは無私の、自分のためでなく誰かのために、成長していこうとする力です。

 また身の回りの家族のことに、感心が移っていきます。

 守られる立場から、守っていく立場への変化です。

 8月の半ばころは、とくにプレッシャーも感じると思いますが、あなたが成長していくためには避けて通ることができない道です。

 そんなあなたを見守っている人びとが近くにいます。

 感謝の心を忘れずにいてください。

 また、より良い住環境を求めて、引っ越しするひとや、家をリフォームするひともいるようです。

 ぜひ、ネット環境を今より良くする機会にしてください。

 

 9月、秋の気配を感じる頃、たくさんの成果を手にするはずです。

 人間としての成長を実感しています。

 広い心と、高い精神性で、その成果をまわりの人びとと分かち合い、喜びをともにしています。

 秋、9月は充実し、またあなたの心には余裕があります。

 優しいあなたを、多くのひとが頼りにしています。

 遅めの夏のバカンスの機会があるひともいるようです。

 もしも世界が平和なら、アート観賞や音楽イベントがおすすめです。

 

 10月は収穫の秋です。

 とくに月末、ブルームーンの牡牛座の満月の頃に、豊かさと満足を実感することができます。

 この月は、公私にわたってパートナーとの関係、相互理解が深まります。

  どちらかといえば、プライベートなパートナーシップのほうだと思います。

 パートナーのわがままに振り回されることもあると思いますが

広い心で甘やかしたり、あなた自身が相手に甘えることを学んでください。

 

 11月は、職場での人間関係で、すこし緊張関係が生じることもあるかもしれません。

 それまで、気がつかなかった面について、

思い至ることができます。

 意思の疎通において、モヤモヤすることのあった人間関係について、

緊張のあとでは、かえって分かりあえるようになっています。

 相手を理解することで、あなた自身についての理解も深まります。

 11月後半には、ふたたびプライベートに関心が移ります。

 クリスマスの12月を待たずに、夢や願いが叶うひともたくさんいるようです。

 未来に溢れるばかりの希望を抱いたまま

クリスマスの季節を迎えることができます。

 

  12月の初めは、冬の到来、厳しさにもある程度、直面することがあるかもしれません。

 過去の、もうすでに古びてしまっている計画を断念しなければならなくなります。

 でも、あなたは過去は惜しまず捨て去るでしょう。

 そして、2021年に向けた新しいプロジェクト

新しいスタートが視野に入って来ます。

 世界に対する視野が広がり、成功をおさめる自信があります。

 何事にも恐れず挑戦する勇気を胸に、年末を迎えることになるでしょう。