:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★射手座満月期 2020/6/6-6/12

 

 

魚座のテーマ: 豊かな闇と深海魚の目覚め

 

熱の感じられる光の射す方向を求めて進み

同時に、ひとの人生の闇の豊かさについても

再認識するべき満月です。

 満月に照らされている青い夜の美しさと

気がつかなかった心の平安、

ある意味でダークな部分も許容していた

あなたの心の平安について

思い至るところがあります。

あなたの心は複雑なのではなく

ただただ深海のように、深いのです。

そこから情熱はやって来ます。

ある意味、憎しみや負の感情、

ダークな部分を直視することで、

困難を乗り越えていける不思議な時です。

 あなたは目覚めてしまった深海魚です。

 いまのあなたには、

人生をもっとポジティブに生きていこうとする強い意志があります。

 そして、いまは睡眠や休息もまた大切な時です。

 いつでも、また深海に戻ることができます。

 あなたには、月に照らされた青い夜の海と

深海の闇、その両方が人生に必要です。

 心と情熱が直結している満月です。

それも表面的な善や正義だけでなく

深い闇の部分もまた、あなたを

この世に浮上させる力があることに

気がつく満月です。