:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★射手座満月期 2020/6/6-6/12

 

 

★天秤座のテーマ: 光をひろう肌の感覚

 

 今回の満月では、あなた自身のことについて

新しい発見があります。

 着ている古い自己イメージを脱ぎ捨て

新しい季節の光に着替えるような

「脱皮をする」変化のタイミングです。

 満月のある週末あたりでは、直感、

とくに肌感覚のような

言葉では表現することが難しい

ナイーブな感覚がとぎすまされます。

 これは、今まで気がつかなかった側面、

あなた自身の新しい部分を発見するための

気づきの始まりです。

 これまで形にすることが難しいと感じていたことを

形あるものに変えていくクリエイティブ、

創造性の始まりです。

 この発見は、はじめは小さな気づきです。

 普段、目や耳から獲得している情報とは

まったく違います。感覚的な発見です。

 これは、やがてあなたの人生の方向性を

思い切り変えてしまうくらいの大きな変化の

始まりになります。

 満月の夜という空間に心を解放し、

直感に素直にしたがうべき満月です。