:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★乙女座上弦の月期 20/5/30-6/5

 

 

★乙女座のテーマ:風と雲とキーボード

 

 窓辺に置いたキーボードの鍵盤を

気のむくまま叩きながら

自分の気持ちを表現できるキーを

納得するまで探し始めるような

タイミングです。

 光あふれる初夏の風や雲、

揺れる木々の緑の自由さが、

あなたのそばにあります。

 とても音楽的な心境で、自分らしさを

探していこうとする気分になっています。

 弾きたい曲があるはずです。

 表現したいメロディがあります。

ただ、すぐには思い出せないので、

風の吹くまま、気ままな感じで

とりあえずキーボードの鍵盤を叩いてみるように

 季節は変わり、あなたの心も変わります。

 すべてを型にはめる必要はありません。

 心は特に形がなく、自由に変化します。

 今週は、揺らぎやすい気持ちを

音楽を聴くように受けとめる時間です。

あなた自身の内側と対話をはじめる時です。

 答えはいつも、あなたのなかにあります。

 理屈ではなく、あなたの心と身体の内側から

溢れる音楽とハーモニー

リズムを見つけてください。