:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

魚座のテーマ :   ジュラ紀

 

 ファンシー(空想)とイマジネーション(想像力)は、同じような印象を受けるかもしれませんが、実際は似て非なるものです。

 いわゆる空想は、時間の流れに耐えることができず、すぐに消えて無くなります。

 しかし魚座のひとが生み出す想像力は、

空想だけで終わる物語ではありません。

 魚座のひとのイマジネーションは、

すべて魂により創造されています。

そこには、永遠が宿っています。

長い時間が経過しても、消えあせることのない想像力を生む力が

魚座のひとの魂には、生まれつき備わっています。

 恐竜が生きていた中生代の時代を、ちょっと想像してみてください。

 生きているトルケラトプスやステゴサウルスの鼻息や足音さえ感じてしまうほど

あなたの想像豊かな目は

地球を闊歩する恐竜の姿を生き生きと思い浮かべることができるはずです。

 いま、何か冒険の旅に出始めている

魚座のひとにはその冒険に進展があります。

その冒険はイマジネーションから生み出されたアイデアをもとにしています。

 もとよりあなたは、アイデアの秀でたひとですが、

そのアイデアを実行に踏み切れば、おおきな成長を実感することができます。

 まだ冒険に踏み出していない魚座のひとがいるとしても、

心に抱いている想像力のなかで、

冒険として旅立とうとするアイデアは育っている最中にあります。

 あなたの想像力は、ティラノサウルスの一歩です。

 想像力は時代をいくらでもさかのぼっていけますが

あなた自身は進化に導かれていく新月です。