:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

水瓶座のテーマ: エニグマを解く

 

 ひとつ、人生のエニグマ(謎)が解けます。

あなたの勝利が暗示されています。

 過去へのこだわりを捨て、未来に賭けたことは正解だったのです。

 ひとまずの達成を経験すると思います。

 満足感があり、そのあとで新月の切り替えがやってきます。

 あなたは、それほど楽観的ではありません。

 いまの世界の状況を、現実的な視点でしっかりと把握しています。

 けれども悲観的でもありません。

 ただ冷静に未来だけを見つめています。

 未来の方向から現在を見つめることが

すべての謎を解くヒントになります。

 あなたの野心が未来思考であればあるほど、その野心はこれから先のいかなる努力と忍耐も支えてくれます。

  ともかく、あなたも人生のひとつの踊り場に出ます。

 まずはゴールに導かれたことを祝い、喜ぶ時です。