:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★双子座新月期 2020/5/23-5/29

 

 

牡羊座のテーマ : 熟していく太陽

 

地上にふりそそぐ光に湿度があり

光が射してくる方向を見あげるたび

遥かな太陽もまた夏の気配を求めて

青空に両手を伸ばし、熟していきます。

 人生のある場面の成熟期にいます。

とくに仕事の方面だと思います。

 自分にとってベストなやり方を見つけ、実践する能力がこれまでになく育っています。

 今回の双子座の新月は、

アイデンティティを確固たるものにして

自信に溢れているあなたと、

あなたの独立独歩の精神を

さらに後押ししてくれるようです。

 荒れ果てた世界のなかにあって

自分の情熱が何ひとつ変わっていないことを

かえって誇りに思うはずです。

 意識をもっと未来的思考に押し進めていくことで、

経済的利益の確保や、あなたの

家庭の安全性と安定性の向上に繋がります。

 ほんとうにこれが好き、という気持ちが

かつては飽きっぽいところもあったあなたの

最後までやりとおす忍耐力を支えています。

 これをやっていこう、と思う一点突破、

情熱があなたの人生のあらゆる方面を

成熟させてくれます。

 楽しい夏が来ることを信じていてください。

 地平線に隠れるたび、太陽もまた成熟を深めていきます。

 荒野にも陽はまた昇ることを確信する新月です。