:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★蠍座満月期 2020/5/7-5/13

 

 

牡羊座のテーマ: 朝礼

 

 理性と落ち着きを取り戻しています。

 初夏の朝に昇る太陽のように、

あなたらしい情熱の炎が、胸にまた宿っています。

 使命感をもち、自分がやるべきことに、しっかりと集中して過ごすことができます。

 生きていくこと、というシンプルさにおいて、あなたに高い能力があることは

みなに知られていることなので、まわりに頼りにされています。

 まわりの人々を冷静な判断と正しいリーダーシップで導き、いまは相談にも応じることができる余裕があります。

 世界が危機にあるとき、良い意味でくよくよしない、単純明快であるということは、ものすごい大きな力を発揮します。

 「学び」もまた、今週のテーマです。

 新しい学びや、これから自分がやってみたいことに、向き合う時間をできるだけ持ってください。

 いまの仕事とは違う分野の知識の獲得や、

以前からやってみたかったのに機会がなかったので、諦めていたことなど、

あなた自身の未来の方向性を探っていくことになるでしょう。 

 その方向性は、いまよりもっと他者と関わっていく、より深い人間関係を築いていく方向に、あなたは進んでいくようです。

 ネットでの教育システムのような、新しいデジタル教育、ひとに教える仕事全般、

または個人で発信するような自由度の高いジャーナリズム、

新しい通信やテクノロジーについての学びについて、学ぶと現実の生活面でも大きな実りがあるようです。

 今回の満月は、初夏の清々しい朝の陽の光を浴びた花ばなのような

生き生きとした躍動感を与えてくれる満月になるようです。

 あなたを祝福し、尽きせぬ情熱を照らす

初夏の満月です。