月のリーディング 星のジャーナリング

月の満ち欠け(フェーズ)にあわせ新月期・上弦期・満月期・下弦期に分け、アストロロジー(占星学)と月に関係するオラクルカード(ホロスコープ・スプレッド)を使い宇宙のエネルギーをリーディング。言葉とイメージによる魂と意識の解放の道を探る。

水瓶座★蟹座上弦の月期 2020/4/1-4/7

 

 

水瓶座のテーマ: 夜の珈琲店

 

 ひとの気配もまばらな夜のカフェにいるような、静かな春の夜を越えていこうとしています。

 カフェの窓のそとでは、桜が時間を惜しむように散っていきます。

 ひとがどれだけ春を惜しんでいたとしても、太陽も地球も回りつづけ、時間の流れは止まることがありません。

 残り少ない春爛漫の季節を、昼夜を問わず、楽しんでください。

 カップのなかのくらい夜の闇を、銀色のスプーンでかき混ぜているような、さりげない時に、大きな閃きにめぐりあうようです。

 おそらく、実際的な生活に役立つアイデアです。

 そして夜のカフェのようなさりげない日常生活のなかで、誰も気がついていないあいだに、まったく新しいあなたに変身しようとしています。

 命短し、恋せよ乙女、世界にはメランコリー以外にも、素晴らしい発見がまだ残っています。

 世界の混乱とは別に、あなたは珈琲の香りのような、豊かな春の実りを手にするようです。

 安定した、地に足の着いた行動力があります。

 落ち着いていて、大人の分別と、常識をもって行動することができます。

 あなたがいつもと変わらないことで、多くのひとを安心させてあげることができます。

 人間の世界に関係なく、いつの世も美しい春の素晴らしい朝と昼と夜の世界を楽しんでください。