:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★蟹座上弦の月期 2020/4/1-4/7

 

 

★獅子座のテーマ : 若葉の歌 / 緑の思想

 

 春の季節の勢いがそのまま、あなたの心と魂に宿っています。

 いま、世界を支配して良いのは、新型のウィルスではなく、春に目覚めたばかりの初々しい季節の緑だけです。

 そんな緑萌ゆる愛の思想が、胸に秘められています。

 多くの獅子座のひとが、もしかすると恋をしているかもしれません。

 ひとに恋をしている場合と、この美しい春の世界に恋焦がれている場合とがあります。

 おそらく、両者ともに、相手に恋をしています。

 誰か、あなたが想いを寄せているひとの、伏せたまぶたのうえに、静かに降りそそぐ桜の花びらの、淡い想いに心は満たされています。

 あなたは自信に溢れ、青い若葉のように強く、たくましく、しなやかです。

 温度のある春の陽の光を、果てしなく受けとめる若気の葉っぱです。

 動乱の世界のなかで、ふるえるような勇気と、とめどない情熱を表現することができます。

 今週は、深呼吸するだけで、青空のグラデーションに、桜が春の色を加えていくようなあたたかさを感じることができます。

ただし、何事にも勢いがある時です。

 いまの社会状況を鑑み、自信過剰になったり、猪突猛進にならないようにすることだけ、意識して気を付けていてください。