:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

 

 

水瓶座のテーマ: 夢の素材

 

 あなたは自分らしさを取り戻しています。

 今週は、自分の個性だと感じているものに、じっくり向き合う事になるようです。

 先週は珍しく、いつもはクールで客観的な水瓶座のひとが、動揺していた様子がありました。

 星座が属している特質が、不動宮にあるあなたは、気持ちが動揺することを苦手にしていますが、

気持ちが揺れ動くことは、マインドの若返りをもたらしてくれる良い事です。

 悩み事や壁にぶつかったり、はたと立ち止まる時間は、自分を今まで繰り返していた日常から引き離し、より高い視座から自分を見つめ直す好機になります。

 今は落ち着いていて、普段通りの日々の鍛練や、地道な積み重ねを大切に感じていていると思います。

 いまあなたが向き合っている作業は、生きることの確信を深め、自分の自立した精神の核心を揺るがないものとして創っていく大切な作業です。

 あなたは困難な事が起きると、すぐさま解決策を導き出せる素晴らしい知性の持ち主ですが、

答えを見いだすまではひとつのことをやり続ける自分の職人気質なところを愛する性格でもあります。

 悩んでいることは、今すぐ答えを出す必要はありません。

 答えはひとつだけかもしれませんし、もしかしたら、いくつかの答えがあるのかもしれません。

 世界はたくさんの答えを用意していて、あなたはそれに気づいています。

 世界は多様で、複雑です。

 自分の頑固なところ、すぐに答えを出せないところは、時にあなたを苦しめているかもしれませんが、それは創造性を秘めた美徳でもあります。

 いまは揺るがなさを創造しているところです。

 簡単には答えがでないような世界の複雑さを、愛するような満月の時間になるようです。

 そして、あなたは答えを見つけます。