:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

 

 

★射手座のテーマ: オーロラを運ぶ風

 

 人間関係も含めて、あなたの周りは換気が行き届いて風通しが良く、満月のころは知識を中心に色々なものを手にいれる週になるようです。

 そとの世界では春の嵐が吹き荒れるような激しい風が吹いていますが

あなたは春風に吹き飛ばされることもなく窓を開け、自分が必要としている風だけを自分のところに招き入れています。

 本当はこの世界に必要とされていたものが、あちこちで吹き荒れている春の嵐のために、宇宙の彼方へ塵埃となって散らばってしまっています。

 あなたはとても大切な知性と知識を集めています。

 あなたが集めている知識は、やがて素晴らしい信念の柱となり、多くのひとの人生を支えていくことになります。

 誰かを支え、助けていことする使命感と真実だけが、オーロラの光のような永遠の輝きを放っています。

 その眩しいほどの美しさだけをみつめていてください。

 射手座は銀河の中心、ギャラクティックセンターにある星座です。

 風が龍を呼び、雲を広げ、あなたの心は自由奔放な精神の強靭さと揺るがなさを感じています。

 今は、確かに慎重さが必要な時です。

 けれどもあなたからは迷いは感じられません。自分が信じている道を一歩一歩、進んでいくだけです。