:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

 

 

★獅子座のテーマ: 火照る頬

 

 いつものあなたらしい陽気さを失わず、同時に今は、冷静沈着でもある必要があります。

 社会や周りは少し混乱ぎみで、あなたにも心の迷いや、先行きを決定できない、もどかしさがあるかもしれません。

 すべての人々に慎重であることが求められています。

 あなたは情熱家ですが、意外と揺るぎのない芯の強さと冷静さをもっている人でもあります。

 まわりの環境で、不安のあまりパニックになっている人や、あなたの家族や友人がデマやフェイクニュースのような偽物の情報を安易に信用しないよう、気をつけてあげるべき時です。

 空では、コミュニケーションと情報の星である水星が、10日の満月の日に逆行から順行にもどり、通常の動きに戻ります。ただ、水星が動く方向が変わる時は何かとトラブルが起こりやすい時でもあります。

 以前、経験したようなトラブルがまた起こるかもしれません。しばらくは油断禁物です。

 周りが落ち込みがちな時ほど、あなたがいつもと変わらず親切で思いやりのある、普段通りの陽気なあなたでいることに、みなが励まされます。

 今のあなたは周りにとって、気分を安心させてくれて心を元気にしてくれる大事な存在です。

 今週は良いこともあります。

 乙女座の満月は、体調の改善や免疫力の増加といった、あなたの身体をさらに健康にする力を与えてくれそうです。

 身体は魂の器です。

 あなたはいつも、創造性という、自己表現の花を咲かせることを意識して、生きる必要がありますが、その土台となるのが自分の身体です。

 あなたは情熱家であり、行動力を維持し続けるための栄養バランスを意識した食生活が必要です。

 お肉やお魚、卵、乳製品のような動物性たんぱく質も、活発な火の星座のひとはある程度必要になります。

 いくら身体に良いと言われても、精進料理のようなお野菜ばかりの食事が続いたら、火の星座のひとは元気がなくなってしまいます。

 だからといって、肉食系を続けていいわけでもありません。

 代謝をあげて元気になれる辛いものは、多くの火の星座のひとの好物で、体質に合う食べ物ですが、お肉や卵、野菜も一緒に採る必要があります。

 お腹が空いたら、とりあえず何か食べる、ということでなく、この時期だからこそ自分や家族が健康を維持できる食生活を、今いちど見直しても良い時だと思います。

 あなたが元気いっぱいで、陽気であることが大切な時間です。

 年齢がいくつになっても、生き生きと火照るように血色の良い頬は、男女を問わず獅子座のひとの魅力です。

 あなたの頬を火照らすもとになる、地球と大地の恵みに感謝する満月になります。