:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

 

 

★蟹座のテーマ: 花と実と

 

 先週、あなたは勇気をもって覚悟を決めていました。

 満月はいつでも目標の達成や成果を期待できるタイミングですが

月が守護星である蟹座のあなたも自分が混乱の時間をくぐり抜け、おおきく成長したことを強く実感する乙女座の満月になるようです。

 達成感や満足感は、おそらく働くことや、日々の生活に関することだと思います。

 感情が身近に幸福を感じていて、気持ちが活発にのびのびと動いている時

人生のポジティブなところに目を向きやすいことにあなたは気づいています。

 楽観的ポジティブ思考であれば、どんな仕事であれ上手くいきます。

 あなたにとっていかに自分の感情が大切か、体内時計の調整が大切であるか、意識しながら日々を過ごす必要があります。

 学校の教科は、心や感情の大切さについて、あなたに教えなかったかもしれません。

 ですがあなたは家族や友人、大切なひととのあいだでその事を人生経験として学び、また復習するためにひとりリトリートする時間をこれからも必要としています。

 誰もがみな、花も実もある人生を求めています。

 それは人間を、人間らしくさせている力強い生命の欲望です。

 世界にひとつだけの花を咲かせ、実を実らせ、大切な人々とその豊かさと幸福を分かちあいたいと願っています。

 分け与えてあげたい家族や仲間を思うとき、あなたは誰より上手にその花を咲かせ、実を実らすことができます。

 それは遥か原始の昔に、誕生したばかりの生命を守っていた地球の淡い酸素の膜のような、美しい青の母性愛です。

 もしかすると宇宙にたったひとつなのかもしれないという、孤独の予感にうち震えながら生命を守っていた地球のせつないほど必死な愛の力です。

 朝露に濡れたあざやかな花の色と、みずみずしい生命の果実を実らせることができます。

 水に溢れた青い惑星の、素晴らしい恵みをあなたの手で収穫してください。

 あなたは未来の地平に向かって歩きだしています。

 ひとの感情は、その花を咲かせるために木に絶えずやり続ける水であり、それがなければ木の実は実ることができません。

 自分の感情や気持ちの強さが、社会的な使命や成功と深く結びついていることに改めて気づかされる満月になります。