:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

 

 

★双子座のテーマ : 小鳥

 

 新緑の公園のベンチに腰掛け

休んでいると、突然どこかから

綺麗な色をした小鳥が羽ばたいて

飛んで来て、あなたの目の前にあるベンチの

背もたれに止まるような

新鮮な驚きと喜びのある週になるようです。

 これまで気づかなかった自分の能力や魅力について、発見と気づきがあります。

 あなたの守護星である水星は、コミュニケーションとネットワークを司る星です。

 その水星は、今週はスマホのような情報機器や、インターネットとの親和性が高い

水瓶座を運行しています。

 ネットを通じた魅力的なアイデアの発見と

あなたの魅力をSNSなどネットを通じて

素敵なかたちで発信できる時だと思います。

 またネット上での情報交換は、今週からはより活発になっていくような気がします。

 おそらく、その発見や気づきは、これまでまったく知らなかった事というよりも

ある程度あなたが知っている対象や

馴染みのある分野から得られるものだと思います。

 またそれは、世紀の大発見や衝撃的な気づきというよりも

何か小さな、可愛らしい、楽しい気づきや嬉しさ、喜びの発見の連続だと思います。

 世界のあらゆるものをキャッチできるあなたのアンテナは、ほんとうに誇るべき素晴らしい知性です。

 道端でさりげなく咲いている花や、木々の枝にとまる小鳥の名前を気にする繊細さも持ち合わせています。

 まるで双子の子どもたちが楽しくおしゃべりしているような、誰に対しても親しみを感じさせてくれる気遣いもあなたの魅力です。

 あなたはネットに広まるデマやフェイクニュースを信じません。

 悪いエネルギーと良いエネルギーの見極めがすぐできるからです。

 人と人とを繋いでいくネットワークの良いところと悪いところを、しっかりと認識しています。

 今週もあなたは、軽やかに日々を過ごせる感じです。

 自分にとって大切な事柄は、すぐに自分のアンテナでキャッチできると思います。

 そのアンテナが、混沌とした世界からいちばん始めに春の世界に抜け出す鍵になります。

 アンテナ力と軽やかさは、どんな時も、あなたを導いていく素敵な才能です。

 暗くなりがちな世相です。

 誰に対しても、明るいあなたが気楽な感じで接してあげて、励ましてあげてください。