:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

★射手座のテーマ: 季節から季節へ

 

あなたの生活や人生に

ある種の激しさをもたらしていた

活動力と情熱の星、火星は

2月16日に射手座から山羊座に去りました。

 火星が射手座を運行していた

あいだ、あなたは

ほんとうに多くの事を学び、成長しました。

 あなたが心に抱く

こう生きよう

生きていこう

とする人生哲学や信念は

絶え間なく切磋琢磨され

 今回の魚座新月からは

その成果を日々の暮らしや

社会生活での真の実力として

いかんなく発揮していく

新しい区切りの新月です。

射手座のひとの

柔軟宮の星座らしい

相手を受け入れる度量の大きさと

困難に屈しない力強さを

あなたの性格に属する

本物のちからとして

発揮できます。

精神的に、とても安定しています。

 守護星の木星

社会的な星座である山羊座

限界突破をあらわす冥王星

試練の星である土星に近づいています。

 以前はその正体が分からなかった

恐れていたもの

不安や不穏な空気を醸しだしていたもの

の正体が、実は思っていたほど

大したものではなかった、と

これからは安心して

それに接していくことができるように

なっていく大きな時間の

流れのなかにいます。

 長く試験勉強を続けてきて

本番の試験はまだ受けていなくても

模擬テストの段階で

自分の実力が

すでに合格ラインに達していることを

確信しているような感じです。

 これから月の光が満ちていくにつれて

あなたはこの先の人生の

道程(みちのり)に対して

街角から街角へ

季節から季節へ

力強く生きていく自信を

さらに深めていく

魚座新月になると思います。