:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

★天秤座のテーマ: カノン

 

 天秤座らしい冷静な判断力が

冴えわたる時です。

 あなたの豊かな知性は

バランスをもって

自分の使命と現実的な物事を前に

進めていこうとしています。

 天空のホロスコープ(天体図)では

情報とコミュニケーションを司る惑星

水星が今は逆行していて

計画が頓挫したり

何事も普段通り、順調には

いかない時間です。

あなたの外側では

関わっていた色々な事柄が

停滞気味になっていくかもしれません。

ですが、今のあなたは

あなたの得意なバランス感覚を

発揮できていて

常に論理的に分析し

誰に対しても公正で

その時々の自分の感情に左右されません。

 ただ、まわりの人びとに対しては

無理にリーダーシップをとろうと

しなくても大丈夫です。

いつも優しいあなたが

他の計画が遅れ気味の人びとを

手助けしようとして、焦ってしまったり

突然、強い態度に出たりすると

びっくりする人や

急に冷たくなったと感じる人もいます。

 パートナーや目上のひとが

優柔不断になっているからといって

当初の計画を押し通そうと

強硬な姿勢に転じたりすると

かえって物事は前に進まなくなります。

 外を歩けば、マスク姿のひとばかりが

目に映っていたとしても

まわりの陰鬱な雰囲気に

のみ込まれず

かといって

意固地にもならず

あなたらしく

普段の柔らかな物腰や

時には譲歩する軽やかさを

忘れずにいてください。

 まわりの人びとは

しっかり者のあなたが

そばにいてくれるだけで十分

安心しているのです。