:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★魚座新月期 2020/2/24-3/2

 

 

★獅子座のテーマ: 月光(ムーンライト)

 

 夢や変化を求めて

人生における新しい冒険

旅を始めたいと思っているようです。

あなたの仕事や生活は

安定している状況ですが

今のままの自分でいることに

この頃のあなたは納得していません。

今のままでは

これ以上、自分の人生が発展しない、

自分の魂が成長しないのではないか

ということを、

心配しているようでもあります。

 先の満月のあたりで起こった出来事が

何か影響を与えているようです。

 ひとによっては

あっというまに目標を達成してしまったり

成果を得てしまったあとの

空しさがあるようです。

 何かにつけて誰かに甘えたり

頼ったりしたくなる自分を変えたい

という独立独歩の精神が芽生えつつ

あるようにも感じます。

 自分の焦りに、自分が気がついている

というだけでも

今のあなたは、かなり進歩しています。

 今回の魚座新月をきっかけに

だらだら先延ばしする悪い癖を

手放すことができます。

 また、瞬時に白黒つける決断力や

物事を完璧に遂行する実行力を

今以上に、身につけることができる

新月になります。

 あなたはすでに

新しい道をスタートしています。

 夜道を歩くあなたを

照らしている月明かりも

もとをたどればあなたの守護星

太陽の光です。

 今はまだ、そんなに焦らずいてください。

 月明かりの静かな光を浴びるように

自分の実力と底力を養う時間です。