:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

 

 

魚座のテーマ : 西遊記

 

沈む夕陽を追いかけるように

西へ西へ

魚座の旅は続いています。

宵の明星の瞬きに

生まれたばかりの

あかごのように

自分の命がまだあること

に戸惑い続け

それでもなお

輝く星の

何事かを求め

探し続けています。

先週は海を旅していましたが

あなたの帆船は

沖合で鯨に衝突し

帆もオールも壊れてしまったので

やむなく港で船を降り

大陸を移動しているところです。

海でも砂漠でも

星を頼りにしているところは

変わりません。

ですが今度は楽しいお供が二、三匹

一緒にいるようです。

 見た目は妖怪に見えるかもしれませんが

 彼らの正体は

あなたのハイヤーセルフ、守護霊、守護天使

が変幻したものたちです。

 あなたは気がついている

かもしれませんし

まだ気がついていない

かもしれません。

もしくは気がついていない

ふりをしているだけかもしれません。

たとえ仲間がいようとも

旅には危険がつきものです。

大切な孫悟空猪八戒沙悟浄

を守るため、

他の人たちの目には見えない存在

を信じるという

あなたの尊厳を守るため、

今から考えておかなければならないことがあります。

今回の旅は長旅ですので

また横になってすこし休むタイミングです。

(エネルギーの放出が大きいようです)

ただ、充電しながらも

あなたはこの先の旅路について

計画しておかなければなりません。

またすぐに出発し

敵と戦い

旅を続けなければならないからです。

 眠る孫悟空たちの

うるさいいびきのとなりで

魚座という時に厄介な

自分の命を生きること

疲れ果て

読めない文字の経典を枕に

横になり

夜空の星の

懐かしい瞬きを眺め

宇宙の広さと

夜が永遠に似ていること

に思いを馳せてください。

 

(探しているのは

夜に似た永遠性なのかもしれません)

 

    孫悟空猪八戒沙悟浄

 

彼らとともに

ただ、在る、ために