:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

 

 

山羊座のテーマ : ラ・トマティーナ

 

現状打破と

未来への開拓が

始まろうとしています。

 世界にひろがる山羊座のエネルギーが

とても強い時なので

未来に進むため

あなたの計画に反対している

誰かと衝突が起こる可能性がありますが

あくまでそれは

新しい状況を生むための

葛藤の現れです。

衝突というか

オリンピックの試合のような

スペインのトマト祭りのような

(トマトが苦手な人ごめんなさい)

楽しい情熱のぶつかり合い

だと思います。

まわりの人は弾けるような笑顔で

祭りを見ていますが

本人たちはあくまでも真剣です。

 トマトを投げ合いながら

あなたはこの後、服を洗濯したり

お風呂に入る段取りについて

すでに頭のどこかで冷静に

考えはじめています。

 二つの事を同時に行っている感覚が

あるかもしれません。

ひとつは目の前の現実世界への対応と

もうひとつは未来への計画

この先のプランニング

を考えることです。

 今はただ

祭りの熱狂の渦のなかで

 トマトを無心に投げ合っている

あいだに

 大いなる閃きに恵まれる時です。