:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

 

 

★天秤座のテーマ : empowerment

 

 仕事も生活も何もかも上手くいき

安定している時です。

まわりの人は

あなたは恵まれたとても幸せな人で

悩みなど何も無い完璧な人だと思っています。

ですが最近のあなたは何かを恐れ

人知れず抱えている悩みがあるようです。

今がとても幸せで

恵まれているからこそ

あなたは何か新しい行動を起こすことで

今ある幸せを失ってしまう

可能性を怖がっていて

本当にやりたい事ができないでいたり

まだ充分にやりきっていない事があるのに

それを見ないふりをしていたり

思いきった行動ができないでいる

ジレンマがあるようです。

あなたの気持ちを

不安にしているのは

変化を恐れる心です。

今の生活と幸せを手にいれるまで

あなたはたくさんの努力をし

たくさんの我慢もしてきました。

 あなたは変化の行動を起こすことで

今ある幸せと安定が脅かされ

円い月が

やがて欠けていくように

あなたにとって大切なものが

欠けてしまうのではないか

と恐れています。

 もう若くないからと言って

自分の可能性を無理やり

強制終了させる必要はありません。

あなたの魂は

自分に良い影響を与えてくれる

もっと多くの人に出会い

熱中できる事に挑戦し

たくさんの事を学んで

今よりもっと成長したい

と叫んでいます。

 天秤座の魂は

何より成長を望んでいる魂です。

今の星回りはあなたに

今すぐ劇的に変化せよ

とは言っていません。

天秤座の特技である

優れたバランス感覚

特に行動に関するバランス感覚が

「このまま何もできず

人生が終わってしまうのではないか」

という隠れた不安や気分の落ち込みを

解決してくれます。

 毎日、少しずつだけでも

たとえ5分だけでも

自分のやりたい事の為に時間を確保して

自分のために使う時間を増やしていけば良いのです。

 そうするとだんだん自分がパワーを取り戻していく感覚があります。

 自分の心が安定していき

ふたたびエンパワメントしていくのが分かります。

 我慢にはいつか限界がきます。

 誰かの為の我慢がいつまでも続かない努力であることは

天秤座のあなたがいちばん良く知っています。

 あなたは愛と幸福の星、金星の化身です。

 あなたがいちばんに幸せな気分でいなければ

周りの人は誰も幸せになることができません。

  自分で自分の仮面を剥ぎ取る時です。

 新しい一歩を踏み出すための

勇気があなたに降りてくる時間になります。