:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

 

 

★乙女座のテーマ : 祝祭

 

乙女座のひとのまわりは

 

朗らかな春の

婚礼の季節のような

お祝いムードでいっぱいです。

今は冬ですが

できるだけ今週は

お花のそばにいる時間をもってください。

お花屋さんの花を眺めたり

一輪だけでも良いので

気に入ったお花を

部屋に生けてあげたり

お花が生けてある

ホテルのティールーム

ですこし贅沢なお茶をしたり

寒い地域でなかなかお花が

手にはいらない人は

花の画像をスマホの待ち受けにしたり

絵やポストカード、

フラワーセラピーオラクルカードのような

花のオラクルカードを

眺めるだけでも大丈夫です。

今週はお花のそばにいることで

波動があがります。

神様は乙女座のひとの

これまでの頑張りを褒めていて

あなたとあなたのまわりを

祝福し

何事にも

神の恩寵が感じられる時です。

あなたの熱意と努力が実を結び

収穫を誰かと分けあう

喜ばしい時間のようです。

オリンピックの開会式のような

華やかで楽しい

雰囲気があります。

かつて仲違いしていた人がいれば

この頃にはもう

仲直りしていると思います。

先週、私はあなたを愛情

という花を咲かせる一本の樹

だと表現しました。

乙女座のひとは自分が

宇宙と自然の一部である

感覚から離れてしまうと

現実にばかり意識を集中させすぎてしまい

疲れはて、自分を見失いがちです。

今週は実際にお花のそばにいて

その生命力の美しさ

太陽の光が生んだ色彩

花の香りのオーガニックな

豊かさ

匂いを感じ

その波動を自分のものとして

意識して過ごしましょう。