:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

 

 

★蟹座のテーマ : 素敵なSomebody

 

魔法使いのように

何かに変身しようとしています。

けれども

あなたは

まったく別の誰かに

変わってしまうのではなく

あなたは今の

あなたのままで

大胆にイメチェンしたり

ガッツポーズをきめたり

積極的に行動しようと

しています。

 私は若い頃のホイットニーが

心から楽しそうに

幸せそうに歌を歌っているMVを

見るのが好きなのですが

あなたは本当にそんな感じで

うきうき

わくわく

しています。

 あなたが嬉しいと

あなたの守護星の月も

とても喜んで

満月にむけて

だんだん輝きを増していきます。

月が、同じ月でも

新月と満月とでは

まったく違う月であるような

変身を

あなたはこれから

遂げるでしょう。

 今週は

 普段使っている手帳や日記に

あなたがこうなりたいと思う特性を

思い浮かぶたびに書いていく

人生プランのための特性リスト

を作っておくのもおすすめです。

あとから見直して

次の新月の願い事のヒントになる

重要な人生の方向性をつかむことができる時です。

 変化の方向性、人生の新しい方向性が

潜在意識から意識の表面に

浮かびあがってくるタイミングです。

 どちらかといえば

外側からの刺激が大きい気がします。

実際あなたが

こんな風な人になりたい!

と憧れるような

素晴らしい出会いがあったり

素敵な誰か

に出会ってしまい

恋の魔法をかけられてしまう人も

いると思います。

 訳もなく

にやにや

してしまうような

とても楽しい時間です。