:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

 

 

★双子座のテーマ : ひかりの坂道

 

 とにかく変わりたい気持ち

変化したい欲求が

あなたのなかで渦巻いています。

 先週までは

陽のあたる

坂道の途中で

いったん立ち止まり

深呼吸していたあなたですが

息をおおきく吐ききって

あなたがあなたであること

を確かめてから

ふたたび歩き始める

タイミングです。

 そのきっかけになっているのが

 まばゆい光を求めるような

 「学び」への憧れ

  知的な探求

 学習意欲です。

  双子座のひとは

この世界がいかに広いか

月はなぜ満ち欠けを繰り返し

人も動物も植物も

進化の可能性を内包し

この世界はなんて

多様性に溢れていることか

宇宙の森羅万象

を学ぶため

生まれて来ました。

 また、これまでに知り得たその

宇宙の神秘と

世界の秘密を

他の人びとにも教えてあげたいと思っています。

 なので、どうしても

いつでも学びたいことがたくさん

あるようです。

今、もうすでに学びの最中である人も

いると思います。

 また実際に春から

大学や大学院、専門学校や留学など

進学することが決定している人もいます。

 季節の光が強まるにつれ

あなたの知識も深まっていきます。

あなたにとって知識とは

です。

 その光のちからで

あなた自身も

これからの時代を力強く生き抜き

多くのひとを助けていくことになるでしょう。

 あなたの魂は

いくつになっても

好奇心旺盛な子どもの純粋さを

失うことはありません。

       なんで天気雨は降るの

       虹はどこからやってくる?

       どんな雨も

       虹の成分を含んでいるんだね

 そんな双子座のひとのために

世界は多くの

を解明させずに

わざわざ残してあげています。

 あなたに降りそそぐ

やわらかな陽射しが

音もなく

冬から春に

変化していくこと

その暖かさ

そのすべて

世界は素晴らしく

あなたのために

未知のまま