:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★水瓶座新月期 2020/1/25-2/1

 

 

魚座のテーマ : 小帆船 / 小宇宙

 

 靄(もや)も晴れ、順調な滑り出しです。

 自分の人生という帆船の舵取りを

みずから握ってしっかりと行い

このまま

海を切りひらいて

時の果てまでいくしかない

と思うくらいのスピードで

夢や目標に向かって進んでいくことが

できる

水瓶座新月になります。

 長い眠りから覚めたあとのような

すっきりした感覚があります。

 水瓶座新月を境に

 あなたは強い意志の力で

この先の試練を

乗り越えていくことができます。

 今回の新月を機に

現実に形あるものをつくろうとする

エネルギーが動き始めます。

これから先は

現実の世界を動かしていく事柄と

新しい姿勢で向き合う必要が

出てくるでしょう。

 心に余裕さえあれば

 

あなたの帆船は

帆をあげて光る

潮風をあつめて

未知なる海図を乗り越える

魚座の意識は

豊穣の海

広々とした波

イルカのように

海流にぶつかる

トビウオの群れのように

 

魚座らしい魂の柔らかさで

今いる環境に臨機応変に対応しながら

未来に

進んでいけるはずです。

 

 (来月2月24日に魚座の4度で魚座新月です。今上天皇陛下の誕生日翌日の振替休日の新月です。)