:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★天秤座下弦の月期 2020/1/17-1/24

魚座のテーマ:雨上がりの虹へ

 

魚座の人は、

幻覚や幻想をよく見ます。

魚座本人や、

他の星座の人は、

それを単なる妄想だと

思っています。

その幻視は

幻覚や幻想や妄想でなく

私たちが生まれてくる前

宇宙を漂っていた頃の

魂の記憶です。

 魚座のひとの魂には生前

宇宙を漂っていた頃の記憶が

深く刻印されています。

魚座と相性の良い金星が

14日に魚座のサインに入り

あなたの守護星、海王星はこれを喜び

エネルギーが一時的にかなり強まります。

海王星のエネルギーが

肉体に収まりきれないとき

魚座のひとはどうしても

宇宙の「気」、幻視を見てしまいます。

 海王星のエネルギーが

ひとりの人間の肉体に収まるには

あまりに大きすぎるエネルギーで

あることは

魚座のひと本人が

いちばんよく

理解していると思います。

妄想や妄執にとりつかれたような

生きづらい感覚に

悩まされるかもしれません。

 普段、引き寄せのイメージングに

取り組んでいる魚座の人は

かなり多いと思いますが、今は

世俗的な願望から

いったん離れてください。

 鎮痛剤や睡眠導入剤、アルコール

カフェインの過剰摂取など

身体に良くないものの誘惑や依存

他者からの洗脳の危険が

あります。

 魚座の意識や感覚は鋭敏で繊細で

なおかつ

柔軟です。

 今のエネルギー過多の状態に

そのうちすぐ慣れ

次の新月の頃には

想像力をいつものように

日々のイメージングや

実際的な方法で使えるよう

になれます。

 慣れるまでのあいだは、

あくまで自分の外側に提供されている

肉体に負荷をかけない安全な

趣味の楽しみのなかで

イメージを解放し

自分の意識を

好き勝手やらせて

あげてください。

 大空に架かる虹は

雨上がりに見る虹が

いちばん美しいと思います。

いまはすこし

雨宿りの時間です。