:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年前半の獅子座 : 変化の受容

◆獅子座の前半のテーマ: 変化を受け入れる

 

 1月はとても華やかな時間です。

 獅子座は結婚や結婚式と縁があるようです。

獅子座の人のなかに、本人が結婚する人や

結婚式に参加する人が多くいるかもしれません。

 パートナーを求めている人は、

結婚式や二次会への参加で出会いがあるようです。

 結婚式に関する仕事に就く人もいるようです。

 ともかく神様に祝福され、幸せな時間をおくることになると思います。

2月は家族や仲間と幸せな時間を過ごすことがテーマになります。

 ペットを飼い始める人がいるかもしれません。

 獅子座は猫科の動物と相性がよいので、

猫を飼い始める人がいる可能性もあります。

 2月9日には獅子座で満月が起こります。

 家族や気のおけない仲間と楽しい集まりやパーティーを開くことになりそうです。

 パートナーを求めている獅子座の人は、

イベントや趣味の集まりでも良い出会いがあると思います。

 3月は、何かを完成させようと気が急いでしまうようです。

 コミュニケーションを司る水星が、

獅子座の対向にある水瓶座

3月10日まで逆行し、その後3月16日まで

水瓶座を運行します。

 また3月22日からは土星も対向の水瓶座に星座移動します。

 この時期、焦りは禁物です。

 今は何も急いで完成させる必要はありません。

 4月は、地に足が着いた行動が、豊かな実りをもたらす時期になります。

 4月は対向の水瓶座を火星と土星が運行していますが、

獅子座はこのエネルギーを上手く扱っていけるようです。

 蓄財に向いているときでもあるようです。

 母性豊かで世話好きなあなたの性格を思いきり発揮してください。

5月は子どもと縁があります。

 あなた自身やあなたの家族が子どもを授かるかもしれません。

 6月は知識に関する旅が始まる時です。

 知的な興奮を味わい、世界を広げていく時期になります。

 対向の水瓶座は高次の知性を表しますが、

土星がこの時期水瓶座を逆行しています。

 仕事やライフワークに関して、

旧態依然なやり方を見直し、

新たな視点を取り入れる時になるとおもいます。

 獅子座は不動宮と呼ばれる星座サインに属し、突然、劇的に変化することを普段は好みません。

 ですが2020年は、今よりもっと幸せになるために、多面的な変化を、絶え間なく受け入れていく事になるようです。

 繰り返し訪れる変化の先に、幸福な未来があなたを待っています。