:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年前半の蟹座 : 幸せを掴む

◆蟹座の前半のテーマ: 幸福の土台づくり

 

 1月11日、蟹座で2020年最初の満月が蟹座で起こります。

 この満月はとても運命的な金環日食になります。

 宇宙はあなたに自分の体内時計を大切にし、

あなたらしいリズムで生きるように、

うながし続けています。

 これまでの人生を修正させるような、

何か運命的な出来事が起こる可能性があります。

 これまで忙しく働き、

自分のプライベートを犠牲にしてきた人は、

仕事やビジネスについて、

これまでのやり方を修正させられるような出来事が起こるでしょう。

 1月は、あくまで自分本位の現実主義である必要があります。

 生活態度については、客観視点が必要になります。

 この満月で体調を崩してしまう人は、

生活習慣を改め、

蟹座の象徴である「台所」を大切にする生き方を選ぶことになります。

 自然由来の食事療法やオーガニックな植物療法に取り組み、体質改善を進めていくことになると思います。

2月は、ひとつのサイクルが終わり、

新しい状況が生まれてくる時間になります。

 蟹座の支配星である月が、2月23日に過去を現す魚座で満月になります。

過去の体験が、人生を再創造するきっかけになるかもしれません。

 2月は気分一新、新しい気持ちで人生に立ち向かえるようになります。

3月はパワーと指導力で、仕事と生活の両方の秩序を維持することができます。

 対向の山羊座には火星があり、木星土星冥王星の星が集まっています。

 山羊座にある強力なエネルギーを、蟹座は現実的な行動として上手く使う事ができるようです。

 現実を今よりもっと良くするため、

果断な改革を行う時間になると思います。

4月は蟹座にとって、

素晴らしい春爛漫の時間になるようです。

 熱意をもって取り組んできたことが実を結び、自分と多くの人を喜ばせることになると思います。

 蟹座の人のなかには、神の祝福である結婚をする人がいるかもしれません。

 5月は新しい関係性の始まりの時になります。

 パートナーを求めている人は、

お互いに強く惹かれあう相手と出会う可能性があります。

 5月29日には水星が蟹座に星座移動します。

 人によっては対立や緊張感もある時かも知れませんが、いずれにせよ

5月は心の動きが活発な時間になります。

 6月は穏やかで優しい時間になると思います。

 今年は蟹座で2度の新月が起こりますが、

 6月21日、蟹座で1回目の新月になります。

 金環日食の素晴らしい新月です。

 コミュニケーションの星である水星が

6月18日から蟹座で逆行になりますが、

蟹座は悪い影響をあまり受けないようです。

 気持ちに余裕が生まれ、

コミュニケーションも活発になる時間です。

 1月に蟹座で金環日食の満月、

6月に蟹座で金環日食新月

7月に2回目の新月が蟹座で起こる今年は、

蟹座にとって運命的な年になります。

 あなたが幸せになるためのエネルギーが、

宇宙から惜しみなく降り注ぐ1年になると思います。